アランリックマンと海外ドラマMEMO!

March
02
2015
ハリポタねた「ハリー・ポッターとセクシーな秘宝」

恒例ハリポタパロディ、今回はいつもとちょっと別路線のおバカ・セクシー系で。



February
24
2015
海外ドラマ『バーン・ノーティス』ファイナル・シーズン終了!!※ネタばれあり

| カテゴリ: 海外ドラマ | Comment(2) | TrackBack(0) |
とうとうシーズン7をもって日本放送終了!!
やーー終わっちまいましたね!
(※すいません、書き溜め記事なんで結構前のネタです(^^;))

今回は最後の回を観た感想なんでネタばれありでいきます!

bnf001.jpg


【関連記事】
■海外ドラマ紹介『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』
■海外ドラマ追記『バーン・ノーティス』"サム"ズアップ!
■映画『バーン・ノーティス: サム・アックス最後のミッション』観ました

February
07
2015
海外ドラマ紹介『ダ・ヴィンチと禁断の謎』

| カテゴリ: 海外ドラマ | Comment(0) | TrackBack(0) |
『ダ・ヴィンチと禁断の謎』(原題:Da Vinci's Demons)

【あらすじ】
15世紀のイタリア・フィレンツェ。レオナルド・ダ・ヴィンチは
若くしてすでに自分の工房を持ち、彼の評判は広まっていたが
自分の発明を売り込もうとフィレンツェの君主メディチ家に近づこうとする。

dv01.jpg


January
28
2015
映画『ダイ・ハード』観ました


「ダイ・ハード」
製作年:1988年 製作国:アメリカ 原題:Die Hard

【あらすじ】
クリスマスイブに開かれていたLAにある日系企業のパーティ。
NYの刑事ジョン・マクレーンはここに勤める妻ホリーに会いに来たのだがとんでもないトラブルに巻き込まれることに。

dh01.jpg


ちょっとUSJ記事は休憩

| カテゴリ: 日記 | Comment(0) | TrackBack(0) |
ずっと更新してないのにコメントいただいた皆様ありがとうございます!!

USJの記事が途中ですが、なかなか続きを書けないので、
途中ではありますがこれまで書き溜めてきた別記事をアップしていこうと思います。
ちょっとネタが旬じゃないものもあるかと思いますが…(^^;)
(その間に裏で巻き返しをはかります!!)

というわけでこれからもよろしくお願いします!!




January
09
2015
あけおめ&スネイプ先生HAPPY BIRTHDAY!!

| カテゴリ: 日記 | Comment(6) | TrackBack(0) |
大変遅くなりました、あけましておめでとうございます(-_-;)

そして!

スネイプ先生、お誕生日おめでとぅーーっっ!!
hb001.jpg
カラフルな背景が似合わない先生…(-_-)


去年は夏以降、更新がほとんどできなくなってしまった…
なのにUSJの記事がまだ途中だったり、記事にすべきアランのイベントがあったり。
そして今日はスネイプ先生のお誕生日…
やらなきゃリストがたまっていく一方ですいませんorz

更新しなきゃと思っているのですが、せっかくの休みもノロウイルスに悶絶し、
突如謎の病を発症しぶっ倒れ、散々な正月休みを過ごしていました(´;ω;`)ブワワ

そんなこんなで出だしから絶不調ですが、2015年も宜しくお願いします(@_@;)

November
07
2014
USJ行ってきたよ★『ホグワーツ大阪校体験入学レポート』そのA

USJ行ってきたよ★『ホグワーツ大阪校体験入学レポート』その@の続き!

usj001.jpg


今度こそ「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に乗ります!
(※長いので以後「ジャーニー」で(^_^;))

↓前ページはこちら
■USJ行ってきたよ★『USJ初心者必見!ハリポタエリアを楽しむための3カ条』
■USJ行ってきたよ★『ホグワーツ大阪校体験入学レポート』その@