アランリックマンと海外ドラマMEMO!

July
24
2015
『字幕かor 吹き替えか』

海外映画…正確に言うと「理解できない言語の映画」を見るには
吹き替えか字幕が必要となってくるわけですが
みなさんはどちら派でしょうか。

jimakufukikae.jpg


June
13
2015
アランねた『日本ブランドがお好き?』

アランはあまり変装的なことをしないようで?
よくラフなスタイルで買い物している場面を撮られてます。

そのうちの幾つかまとめてみました!

image.jpg


April
24
2015
祝★アラン・リックマン、ご結婚おめでとうございます!!!!!

うおおおおおおおぉぉぉぉっ、ふんげーーーーーっっ!!!
心臓飛び出るくらいびっくりしたよぉぉ!!!!(◎_◎;)




アラン&リマ、ご結婚おめでとうございます!!!!!
alan0054.jpg
なんか顔がフニャフニャだけど(;´・ω・)




April
20
2015
海外ドラマ紹介『NUMBERS 天才数学者の事件ファイル』

| カテゴリ: 海外ドラマ | Comment(4) | TrackBack(0) |
『NUMBERS 天才数学者の事件ファイル』(原題:NUMB3RS)

【あらすじ】
FBIロサンゼルス支局の捜査官ドン・エプスは連続レイプ殺人事件の捜査に行き詰り、
天才数学者の弟チャールズ・エプス教授に犯罪のコンサルタントを依頼する。

numb3rs02.jpg


March
23
2015
海外ドラマ紹介『ファーゴ』

| カテゴリ: 海外ドラマ | Comment(2) | TrackBack(0) |
『ファーゴ』(原題:fargo)

【あらすじ】
レスターはミネソタ州北部の町ベミッジに住む保険のセールスマン。
家では妻にも頼りにされず、冴えない日々を送っている。
そんなある日偶然高校時代のいじめっ子に出会ってしまう。
相変わらずの横暴な態度に気の弱いレスターは動揺してしまうが…。

frago003.jpg



March
02
2015
ハリポタねた「ハリー・ポッターとセクシーな秘宝」

恒例ハリポタパロディ、今回はいつもとちょっと別路線のおバカ・セクシー系で。



February
24
2015
海外ドラマ『バーン・ノーティス』ファイナル・シーズン終了!!※ネタばれあり

| カテゴリ: 海外ドラマ | Comment(2) | TrackBack(0) |
とうとうシーズン7をもって日本放送終了!!
やーー終わっちまいましたね!
(※すいません、書き溜め記事なんで結構前のネタです(^^;))

今回は最後の回を観た感想なんでネタばれありでいきます!

bnf001.jpg


【関連記事】
■海外ドラマ紹介『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』
■海外ドラマ追記『バーン・ノーティス』"サム"ズアップ!
■映画『バーン・ノーティス: サム・アックス最後のミッション』観ました

February
07
2015
海外ドラマ紹介『ダ・ヴィンチと禁断の謎』

| カテゴリ: 海外ドラマ | Comment(0) | TrackBack(0) |
『ダ・ヴィンチと禁断の謎』(原題:Da Vinci's Demons)

【あらすじ】
15世紀のイタリア・フィレンツェ。レオナルド・ダ・ヴィンチは
若くしてすでに自分の工房を持ち、彼の評判は広まっていたが
自分の発明を売り込もうとフィレンツェの君主メディチ家に近づこうとする。

dv01.jpg