アランリックマンと海外ドラマMEMO!

October
23
2013
イギリス旅行★ロケ地めぐり7日目ロンドン

さて、今日でロンドンを離れます。
でも午前中は観光に行こうと思っていたのです。
キューガーデンとか。
ところが友人が昨晩のナイトバスツアーで風邪をひいてしまいました。
予定は諦めて、あまり無理せず出発までホテルで休んでいるとのこと。

なので一人でロンドン最後にここに行ってみることにしました。
そうそれは…アランの家です。
同じ空の下、そもそもアランのために来たのですから。

イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目ロンドンF

さて、今日がロンドン滞在フルで遊べる最終日。
ハリポタスタジオから一旦ホテルに戻りましたがまだ夕方です。

ところでお気づきだと思いますが、ロンドンに来て
ロケ地やら美術館は行っていますが

一切、定番観光をしてない(υ´Д`)

October
22
2013
イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目ロンドンE

さて、普段はめったにお土産やグッズに手が出ない私ですが
今回はさすがに買いました!
街で買い物してないせいもあるし(笑)

とにかく広いショップ!!
展示室ぐらいあるかも。これで何も買うなと言うのは無理だああ(笑)
すでに皆さんがもっているような定番のものも持ってなかったので
大したものは買ってませんが、記念に。
ではドドドーっとご紹介!

イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目ロンドンD

ここからは隣のKスタジオに行きます。
Kスタジオのコンセプトは特殊装置・CGコーナーのようです。
マグル式魔法を吹き込む"魔法部門"といったところでしょうか(笑)

October
21
2013
イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目ロンドンC

さてお昼を食べに中庭?に出てきました。
といってもここはスタバぐらいしかありません。
サンドイッチを購入。

そして飲み物は…
IMG_3038.jpg


イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目ロンドンB

さて、ツアーはまだまだ続きます。

でも一番の目的はここだああああ!!!!


October
20
2013
イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目ロンドンA

【ツアースタート!!】
時間で仕切られているのは最初にムービーを見るから。
まずはこれまでの映画のタイトル画面が世界各国のタイトル文字でズラリ!
この後ホールに通されムービー観賞。写真撮影禁止になります。

イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目ロンドン@

さあ、今日はとうとう行きますよ!!
行先は

ハリー・ポッター・スタジオだああああぁぁっっ!!