アランリックマンと海外ドラマMEMO!

January
14
2016
2016年1月14日アラン・リックマン69歳で死去

アランが今日1月14日、天国に旅立ちました。
まだ69歳。

20160114.jpg




December
22
2015
映画『Eye in the Sky』トレーラー公開

ご訪問いただいている方に言われて(まなみさん、ありがとうございます)
そうだ、記事にしなきゃと取り急ぎまとめてみました(^^;)
(師走からの現実逃避ともいう)

eits002.jpg


October
30
2015
映画『ヴェルサイユの宮廷庭師』観ました


「ヴェルサイユの宮廷庭師」
製作年:2014年 製作国:イギリス 原題:A Little Chaos

【あらすじ】
1682年、フランス。
フランス国王ルイ14世の命によりヴェルサイユ宮殿の庭園設計を任された造園家アンドレ・ル・ノートル。
広大な庭園を造るためには人手が足らず、やむなく造園家をコンペ形式で募集することになる。
このコンペに女性造園家サビーヌ・ド・バラは参加したのだが・・・。

LC0011.jpg


October
09
2015
映画『ヴェルサイユの宮廷庭師』公開明日から!

とうとう明日からアラン監督&出演の映画『ヴェルサイユの宮廷庭師』
日本の映画館で観ることができます!!!


LC0011.jpg


September
28
2015
映画『大統領の執事の涙』観ました


「大統領の執事の涙」
製作年:2013年 製作国:アメリカ 原題:Lee Daniels' The Butler

【あらすじ】
まだ黒人に対する差別が公然とあったアメリカ。南部の農園で奴隷の子供として育ったセシルは過酷な生活を抜け出し、いつしか大統領の執事としてホワイトハウスで働くことになる。


9999204298885_1MX.jpg


June
13
2015
アランねた『日本ブランドがお好き?』

アランはあまり変装的なことをしないようで?
よくラフなスタイルで買い物している場面を撮られてます。

そのうちの幾つかまとめてみました!

image.jpg


April
24
2015
祝★アラン・リックマン、ご結婚おめでとうございます!!!!!

うおおおおおおおぉぉぉぉっ、ふんげーーーーーっっ!!!
心臓飛び出るくらいびっくりしたよぉぉ!!!!(◎_◎;)




アラン&リマ、ご結婚おめでとうございます!!!!!
alan0054.jpg
なんか顔がフニャフニャだけど(;´・ω・)




January
28
2015
映画『ダイ・ハード』観ました


「ダイ・ハード」
製作年:1988年 製作国:アメリカ 原題:Die Hard

【あらすじ】
クリスマスイブに開かれていたLAにある日系企業のパーティ。
NYの刑事ジョン・マクレーンはここに勤める妻ホリーに会いに来たのだがとんでもないトラブルに巻き込まれることに。

dh01.jpg