アランリックマンと海外ドラマMEMO!

January
23
2017
一年ぶりの更新です

| カテゴリ: 日記 | Comment(6) | TrackBack(0) |
ご無沙汰してます、一年ぶりの更新です。

もう一月も終わりますが・・・あけましておめでとうございます(-_-;)

アランの一周忌を迎えて何か記事を書こうかなあ、と思っているうちに結局書けず。
もうあっという間ですね。
コメントたくさんいただき、大変ありがとうございました!
今頃で申し訳ありません。



アランの悲しい記事がずっとブログのトップにきたままで、
なんだか痛々しくてはやく平常運転に戻そうと思う反面、
かといっていきなり今までみたいなおバカ記事がきてもなあ・・・(~_~;)と
悩んでいるうちにこんなに時間がたってしまいました。

もともとドラマの視聴ペースが落ちていたところに
アランの訃報を聞いてから、すっかり意欲が落ちてしまい
書きたくても最新ドラマを浴びるように見ていた頃が維持できずネタも尽き・・・。

でもね、皆さんに心配されるほど落ち込んでいたわけではないのです。
すごい落ち込むとか、悲しくて凹んで・・・とかではないのです。ただぽっかり穴が開いた感じ。
非道ながら普通に毎日楽しく暮らしております(-_-;)
ただ、熱意というかやる気というか、そういうのがすっかりなくなってしまい。

もともと超凝り性で、ハマると研究者並みになりものすごい集中力があるのですが、
一度冷めるとすべての熱意とそれまで得た知識を忘れてしまうという困った性格なのです。

でもアランも海外ドラマもハリポタも好きなのは変わらないです!
今後も記事の更新はあまりできないと思いますが、思い出したように更新できたらいいなと思っています。
この記事へのコメント
楽しみにしています!(^^)
Posted by ももいろきのこ at 2017年02月01日 14:52

>ももいろきのこさん

ありがとうございます!
でも今後は生存確認レベルになると思います…(>_<)
Posted by 管理人 at 2017年02月01日 23:11

初めてコメントさせて頂きます。
私もアランリックマンが好きで、彼の訃報を聞いた時はとてもショックでした。

1年以上経っても、未だに、こんな素敵な人が、もうこの世にいないんだと思って無性に悲しくなってしまうことがあります。

このブログを見つけたのもそんな気持ちになっている時でした。共感できることが多くて、すごく嬉かったです。




Posted by みにおん at 2017年02月08日 23:49

>みにおんさん

初めまして&コメントありがとうございます(^^)

過去記事ばかりですが、共感頂けたようで嬉しいです(^^)良かったらまたお立寄りくださいませm(_ _)m
Posted by 管理人 at 2017年02月11日 12:51

管理人様

ご自身のペースで更新ください。

また、映画を通して楽しい話題をお聞かせください。


気長に過去記事を読みかえしながら待っております。
Posted by ヤムヤム at 2017年02月24日 10:38

>ヤムヤムさん

ありがとうございますm(__)m
ちょっと長いお休みに入らせていただきます!
Posted by 管理人 at 2017年02月28日 09:52

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック