アランリックマンと海外ドラマMEMO!

October
09
2015
映画『ヴェルサイユの宮廷庭師』公開明日から!

とうとう明日からアラン監督&出演の映画『ヴェルサイユの宮廷庭師』
日本の映画館で観ることができます!!!


LC0011.jpg



すっかりブログも更新してないし、
もうアランファン止めたんでしょ…と思われてたかもしれないけど(^^;)

忘れてませんよ!
だって日本でアランが監督の映画が日本の映画館で公開なんてもう今後ないかも(;´∀`)
正直最初は日本で配給されるのかな〜ぐらい思ってましたから。

さて、映画『ヴェルサイユの宮廷庭師』について

アラン、ちょっとカルビーのポテト君みたいと思ってしまった、ゴメン(笑)
LC0012.jpg


映画の設定はだいたいこの記事で書いちゃってるんで割愛します↓
■映画『A Little Chaos』撮影中

この映画の公式サイトはこちら↓
■映画「ヴェルサイユの宮廷庭師」公式サイト

もちろん私も見に行きますよ〜
・・・ただ、10日には行けないんだけど•(´A`*)・゚。
(大好きだった祖父母の命日だしお墓参り…さすがに優先度はアランが下です)

できるだけ早く観て、できるだけ早く感想をアップできればいいなーとは思っています(`・ω・´)ゝ
個人的に映画は前情報なしで観たい方なので、細かいことは知らない状態で行ってきます。

でもまあ予告動画ぐらいは観てみようかな↓



いやー、おとぎ話のようなキレイな絵ですね!!(*゜∀゜)=3!!
冒頭のアランの声でビックーーーーン!!!ってなります(笑)(*´д`*)アハァ

どれぐらい具体的な庭いじり的なシーンがあるのかわかりませんが、
実は私はガーデニング趣味があるのでちょっとヒントとかもらえればいいなーとかも期待してます^^


この三連休、特に予定がなかった人、是非映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事へのコメント
私が住んでる地域は11月14日から公開です。
遅い!ですが、公開されるだけ良しとしたいと思います 笑
もう前売りも買ってるので、早く見たいです♪
Posted by まなみ at 2015年10月23日 14:53

まなみ さん

こんにちは!

そうなんですね、結構ばらつきがあるんですね。

前売り券買いましたか!
私もそもそも日本で公開すると思ってなかったんで観れるだけでもラッキーだと思ってました(^^;)
あきらめ気味だっただけに待ちきれないですよね^^
是非楽しんできてください〜
Posted by 管理人 at 2015年10月23日 20:56

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック