アランリックマンと海外ドラマMEMO!

April
24
2015
祝★アラン・リックマン、ご結婚おめでとうございます!!!!!

うおおおおおおおぉぉぉぉっ、ふんげーーーーーっっ!!!
心臓飛び出るくらいびっくりしたよぉぉ!!!!(◎_◎;)




アラン&リマ、ご結婚おめでとうございます!!!!!
alan0054.jpg
なんか顔がフニャフニャだけど(;´・ω・)




公認の中のこの2人、どこに行くのもいつも一緒でしたが
もう籍を入れることはないのかと思っていました・・・



さて、記事によると、Bild紙のインタビューで


「結婚していないのにもかかわらず、このような素晴らしい関係を保っている秘けつは?」

と尋ねられ、

「僕たちは結婚したんだよ。本当に最近ね(しれっ)」


と唐突に結婚を発表。

・・・だそうで(^^;)



なにそれ!!!
なんちゅうう何でもない感!!!




でも、そーゆーの、





イイ!!
スゴくイイ!!!!!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! ///////







スネイプも相当ロマンな設定ですが、
アラン本人も小説かってぐらいロマンちっくじゃないですかっっっ!!!!




50年の同棲を経て、御年69歳でニューヨークで二人だけで式を挙げたそうです。
しかも指輪とかも高価なものではなく、とってもお手頃価格(190ユーロ/約2万6,600円)の指輪を
買ったあげたそうですが、リマさん全然つけないんだとか(笑)

(リマさん、つけないなら私がもらってあげるよ?(^^;))


・・・とにかく、超びっくりしてこれだけは絶対にいますぐ記事にしなければ!と興奮冷めやらぬ状態です(笑)

でもいつ入籍したかはわからないんですよね。
さらっとニュース調べた分には入籍日はわかりませんでした。
もうちょっと時間ができたら調べてみます。

実はワタクシ、入籍しないのは他人には言えない深い理由があるに違いない・・・と
勝手に深読みしていたのですが(^^;)
そんなことはなかったみたい?(笑)

いやー改めましてアラン&リマ、おめでとう!!!
50年連れ添った新婚さんなんて素敵すぎです!!!(b´ω`d)


この記事へのコメント
初めまして、カンナと言います。
以前からたまに訪ねさせていただいていてました。

私もまさか結婚されるとは思ってもいなかったので、かなり衝撃でした。
最近がどの辺りなのか分かりませんが、映画の舞台挨拶とかあったので、その合間なんですかね?

この記事を読んで思わず書き込みしてしまいました。
それにしても、50年とは素晴らしいですね。
Posted by カンナ at 2015年04月24日 22:26

>カンナ さん

御訪問&コメントありがとうございます!

ホントにびっくりですよね(;゚Д゚)
何故今なのかもそうですが、イギリスではなくあえてニューヨークというのも何か意味があるのか、
式を挙げれれば何処でも良かったのか…いろいろ謎ですね。

素敵なサプライズニュースにホッコリしちゃってます(^ ^)
Posted by 管理人 at 2015年04月25日 10:48

わたくし、案外ショックを受けてます 笑
おめでたいし、おめでとう!とは思うんですが、やっぱり衝撃すぎてil||li(つд-。)il||li

今更カンバーバッチくんのファン心理が分かりました 笑
Posted by まなみ at 2015年04月25日 22:12

私も突然twitterのTLに流れてきてビックリして二度見してしまいました!
向こうはカップルの在り方が日本よりずっと自由で周りに囚われないものでしょうから、アラン氏も結婚ていう制度なんて気にしないスタンスなのかと勝手に思っていたので本当にビックリ…。
今回結婚したのも、してみよっか?的な本当に何でもない感じなのかなと…だって50年ですもんね、下手したら親より一緒にいる年月ですよね!

いや〜、何でもないようにさらっと言えちゃう分、おふたりの共に歩んできた年月の重みと、確固たる信頼関係を感じますね!

でもでも、なにはともあれ、おめでとうございます、です!
ほんと素敵なカップルですねーT^T
Posted by ももいろきのこ at 2015年04月25日 23:37

>まなみ さん

ショックですか(笑)
永遠に誰のものにもなってほしくないのも乙女心ですよね…
複雑なお心お察しします(^^;)
Posted by 管理人 at 2015年04月26日 20:04

>ももいろきのこ さん

私も最近すっかり情報収集する時間がないところに不意打ちのビックニュースでした!
日本でもニュースになるなんてアランの認知度もあがったなあ〜と妙な感心をしてしまったのですが(笑)

公私とも充実してこれからも更にたくさんの作品で活躍してほしいなと思うところです(*´ω`*)
Posted by 管理人 at 2015年04月26日 20:14

衝撃でした!!FBで見ましたが英語の記事で疑いましたが、真実ですね。なんというさらっと感。
どうして結婚に踏み切ったのかなー。もういろいろ知りたいけどおめでとう!!
幸せに今までも暮らしてたろうけど、これからも変わらず幸せに♪
そして日本でアランが久々に注目されてうれしい!!
今日、職場の人が「スネイプ先生結婚しましたよ、知ってます?」と言ってくれてうれしかったー♪
もっとアランに注目して、日本!!
Posted by コリン at 2015年04月26日 21:28

めでたいっ!
私も何か宗教上の理由とか、複雑な理由があるのかと邪推していました…
いつも一緒に居る写真を見ては素敵な関係だなぁと感じていましたが、ここにきてご結婚!
お二人のナチュラルな人柄を表しているようです。自然な流れだったのでしょうね〜
とにかくおめでたいっ!!
Posted by アベキ at 2015年04月26日 21:34

>コリン さん

ですよね、ファンではない?職場の人の目にも触れるぐらいのニュースにアランが出てくるのも驚きですよね(笑)
でもスネイプ先生が結婚したらもっとびっくりすると思います!(;´∀`)
Posted by 管理人 at 2015年04月26日 22:55

>アベキ さん

今後は結婚についていろいろ直撃インタビューされて、もう少し本人からのコメントがでてきたりするのでしょうね?
ちなみに管理人の邪推&深読みは大抵はずれるんですけど…(^^;)



Posted by 管理人 at 2015年04月26日 23:18

初めまして(*´`*) 学生時代からアランリックマン大好きなおデブです。 最近ひょんなことからアランリックマン熱が再発して、ネット色々触っててこちらにたどりつきました♪素敵なブログで思わずコメントです。

アランさん、、ついに結婚されたのですね!!!!ひゃ〜〜〜♡♡♡ さらっと話しちゃうあたりアランさんすごいですね(*´`*)

...この記事とずれますが(。>д<)ロビン・フッドの記事もニヤニヤしながら読んでしまいました&#9825;ちょうど今日DVDを借りてきたところです!
Posted by おデブ at 2015年06月12日 19:09

>おデブ さん

初めまして&コメントありがとうございます!

私も同じ再発者ですのでなんだか嬉しいです(*´ω`*)
再発した後のロビン・フッドはかなりテンションあがって数日ニヤニヤできるのでお勧めです!(笑)

最近全然更新できてないのですがこれからも良かったらニヤニヤしにきてください!


Posted by 管理人 at 2015年06月13日 21:58

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック