アランリックマンと海外ドラマMEMO!

October
18
2014
アラン・リックマン、第58回ロンドン映画祭に参加

予告通り?にアラン・リックマンが17日にロンドンのオデオン・レスター・スクウェアで行われた
第58回ロンドン映画祭に映画『A Little Chaos』の監督として参加していました。

lf000.jpg





さて、これが『A Little Chaos』のロンドン・プレミアとなるわけですが
イギリスの人気俳優陣も多数出席しており、豪華なレッドカーペットとなりました^^
※会場となったオデオン・レスター・スクウェアについてはこちら


アランの十八番、黒ずくめファッションで登場〜
lf002a.jpg



lf001.jpg



lf003a.jpg



つやつや・プニプニのお肌
lf004a.jpg


lf0099.jpg



lf005b.jpg



lf005a.jpg



映画祭ディレクターのクレア・スチュワートと。
lf006a.jpg



lf006.jpg



なんとドラマ『HOMELAND』のダミアン・ルイス(右)と"アメリカで人気のあるイギリス俳優"ベスト10入りした
ジェームズ・ピュアフォイ(左)も『A Little Chaos』のレッドカーペットに!Σ(°Д°υ)


lf009aa.jpg



二人ともアランとはロイヤル・シェイクスピア・カンパニー繋がりと思われます^^
さすが名門だなあ…。

その他にも応援?参加者多数!


デクスター・フレッチャーも
ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーの俳優
lf009cc.jpg



スコットランドのロックバンド『テキサス』のシャーリーン・スピテリ。
アランとはどういう仲なのだろうか??(゜д゜)
lf009dd.jpg
あ、そうだった、彼女のミュージックビデオにでてました。すっかり失念(-_-;)
(※かなめさん、ご指摘ありがとうございます!)



以前から交流のあるコメディアンのルビー・ワックス(左)も。
作家のキャシー・レット(右)と。
lf009bb.jpg



ああ、お願いだから日本で公開してほしいな〜(´・ω・`)



【関連記事】
■映画『A Little Chaos』撮影中
■第39回トロント国際映画祭にアラン・リックマン監督作品映画『A Little Chaos』が参加
■イギリス旅行★ロケ地めぐり2日目オックスフォードC


この記事へのコメント
アランがテキサスのミュージックビデオに出演してからシャーリーン・スピテリとは付き合いがあるようですよ。
Posted by かなめ at 2014年10月18日 07:39

>かなめ さん

コメント、ご指摘ありがとうございます!
そうでした、あんなにエロいのに忘れてました(笑)
実はテキサスの曲もちゃんと聞いたこと無い…orz
Posted by 管理人 at 2014年10月18日 12:11

コメント失礼致します^ ^

前回、購読についてコメントした者です。早速購読をつけて頂けて本当に有難いです!購読させて頂きますっ^ ^

あああ〜アランカッコ良いですね!
黒ずくめな格好が本当素敵です…!

1つ質問なのですが、ブログ主様はどんな媒体を通して情報を得られているのですか?いつも情報がとても早いので、アラン初心者としてはずっと気になっていまして…!笑
もし宜しければご回答宜しくお願い致します^ ^

ブログ主様のブログを読んでいると本当にるんるん楽しくなります、これからも更新頑張って下さい!
Posted by くらげ at 2014年10月24日 19:43

>くらげ さん

再訪ありがとうございます!
RSS、機能してるようで良かったです^^

ご質問についてですが、
残念ながらこのブログは情報の早さを重視していないので一か月遅れの記事とかがたくさんあります。
(あくまでも片手間なので…(-_-;)宜しければ[カテゴリ>>はじめに]をお読みください)

イギリス俳優ですからイギリスのサイトを見るのが一番だと思いますが、
私は毎日チェックしてるサイトも無いし、基本的には気が向いた時にググってるだけなので…(´・_・`)

お役に立てなくてごめんなさい。
でもこれからも楽しいブログになるように頑張ります!
Posted by 管理人 at 2014年10月25日 09:31

おひさしぶりです!♡
ヴェルサイユの宮廷庭師、ついに公開しましたねー(*≧∀≦*)
もう見に行かれましたか!?♡♡♡
私はまだ行けてないのですが、見に行きたいと思ってます!!
Posted by おデブ at 2015年10月21日 02:26

おデブ さん

こんにちは!コメントありがとうございます。

映画、まだなんですorz
まだ観てないことに自分で自分にがっかりしてます(笑)
観たら感想書きますね!
Posted by 管理人 at 2015年10月21日 14:04

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407311392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック