アランリックマンと海外ドラマMEMO!

April
06
2013
『イギリス旅行ロケ地めぐり』カテゴリ記事一覧

■行くぜイギリス!!ハリポタツアー!!
■いざイギリスへ!!

■イギリス旅行★ロケ地めぐり1日目 ロンドン@ …ヒースロー空港

■イギリス旅行★ロケ地めぐり2日目 オックスフォード@ …クライスト・チャーチ
■イギリス旅行★ロケ地めぐり2日目 オックスフォードA …ボドリアン図書館/ディビニティ・スクール
■イギリス旅行★ロケ地めぐり2日目 オックスフォードB …ニューカレッジ
■イギリス旅行★ロケ地めぐり2日目 オックスフォードC …ブレナム宮殿
■イギリス旅行★ロケ地めぐり2日目 オックスフォードD …ブレナム宮殿

■イギリス旅行★ロケ地めぐり3日目 ロンドン@ …レスター・スクエア/ミレニアム・ブリッジ/テートモダン他
■イギリス旅行★ロケ地めぐり3日目 ロンドンA …シェイクスピア・グローブ/大英博物館

■イギリス旅行★ロケ地めぐり4日目 ロンドン@ …ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館
■イギリス旅行★ロケ地めぐり4日目 ロンドンA …セント・バーソロミュー・ザ・グレート教会
■イギリス旅行★ロケ地めぐり4日目 ロンドンB …キングクロス駅
■イギリス旅行★ロケ地めぐり4日目 ロンドンC …大英博物館/セルフリッジ

■イギリス旅行★ロケ地めぐり5日目 ストーンヘンジ@ …ウィンザー城/バース
■イギリス旅行★ロケ地めぐり5日目 ストーンヘンジA …ストーンヘンジ

■イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目 ロンドン@ …ハリー・ポッター・スタジオ
■イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目 ロンドンA …ハリー・ポッター・スタジオ
■イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目 ロンドンB …ハリー・ポッター・スタジオ
■イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目 ロンドンC …ハリー・ポッター・スタジオ
■イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目 ロンドンD …ハリー・ポッター・スタジオ
■イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目 ロンドンE …ハリー・ポッター・スタジオ
■イギリス旅行★ロケ地めぐり6日目 ロンドンF …バッキンガム宮殿/ピカデリー広場/トラファルガー広場他

■イギリス旅行★ロケ地めぐり7日目 ロンドンnew025_11.gif …ノッティングヒル





この記事へのコメント
ししまる様、初めまして。るーあと申します。
私はハリポタファン、そして教授と中の人のファンでして、必然的にこのブログにたどり着き、前から読ませていただいていました!

最近、1ヶ月いっぱいロンドンに滞在する機会があったのですが、その際、このロケ地巡りの記事を参考にさせていただきながら、たくさんのロケ地や観光地を旅してきました。
アクセスの方法や注意事項、また、アランファン視点での見どころなど私得な内容が盛りだくさんで、この記事のおかげで充実した旅行ができたと言っても過言でないくらい、本当にお世話になりました(^^♪

チキンなのでなかなかコメントできず、事後報告になってしまいましたが、気持ちをお伝えしたいと思い、コメントしました。

これからも、アランやハリポタの記事をはじめ、ししまるさんの素敵な記事を楽しみにしています!
Posted by るーあ at 2015年03月23日 01:00

>るーあ さん

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
私もチキンなのでコメント有難味ひとしおですっ(:_;)

一か月も行かれたとのこと、さぞやたくさん、そしてゆっくり楽しめたのではないでしょうか。羨ましいです^^

私にとってこのロンドン旅行はアランという邪な目的(笑)があった分、いろいろ思い出深い旅行でした。
この邪な旅行記がお役に立てたならとても嬉しいです(*´ω`*)




Posted by 管理人 at 2015年03月23日 11:02

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386436920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック